Jul19

パラレルワールドから、こんにちは!

こんにちは、ユピテルジョージです。

しばらくブログや週刊占い、メルマガなどの
情報発信をお休みしていましたが、
この間、とても不思議な体験をしていました。

それは、パラレルワールドへのシフトという体験です。

もともと、長年占星術の研究を深めていく過程の中で、
今現在知られている形としての占星術を超えた
奥深い叡智を、宇宙から受け取ることがこの数年続いていたのですが、

ある意味、究極の叡智とは、
「天なるものは、地なるもののごとく。」
「内なるものは、外なるもののごとく」
という、エメラルドタブレットに書かれた叡智のように、
まさに思考は具現化するということだったのです。

この半年間は、あまりにも、クリアで、ある意味
衝撃的な体験の連続だったからこそ、
しばらく目の前に立ち現れる現実に、戸惑ったり、
自分で提唱していたにもかかわらず
研究してきた理論以上に、目の前の現実が動き始めていくのをみて、
いったい何を表現すればいいのか、
途方に暮れていたのですが、

そうか、これは一種のギャグだと思えばいいのかという
結論に至りました(笑)

そう、信じるか、信じないかということではなく、
おそらく体験する領域は人それぞれに違うからこそ、
これが真実であると思う気持ちもなく、

一種の
個人的な体験として、
ここに記していくことが、
きっと、面白い流れになっていくのだろうと感じています。

僕が感じて、考えて、時にさいなみつつ(笑)
出してきた研究結果。

それは、古代から伝えられてきた通り、
「天なるものは地なるものの如く、地なるものは天なるものの如く」
「内なるものは、外なるものの如く、外なるものは、内なるものの如く」
というシンプルな叡智。

あまりに理解を超えた衝撃的なシフトが続き、
しばらくずっと口をつぐんできましたが、
ひとつの物語として楽しむというのはアリだと思いました。

これから伝えていくことは、
壮大なギャグとして、楽しんでいただければと思います(*^_^*)